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 4020. リアルに作るために    しょげー     01/17(月) 21:52
  4025. Re: リアルに作るために    ブラック     01/17(月) 23:57
  ┣ 4026. Re: リアルに作るために    hooky     01/18(火) 00:43
  ┃┗ 4032. Re: リアルに作るために    ブラック     01/18(火) 10:22
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     ┃┗ 4046. Re: こんなんはどうでしょう?    hooky     01/19(水) 23:54
     ┗ 4048. Re: こんなんはどうでしょう?    森山昇一     01/20(木) 11:25

Re: こんなんはどうでしょう?
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#4036   2005/01/18(火) 15:59   投稿者: ozaki   参照記事: 4025

> > あと、よくをいうと一つ一つのポリゴン(面)がのびちぢみす
> > るなどの変形要素もとりいれてもらいたいです。
>
> 言いたい事はなんとなく分かるんですが、できればもう少し具体的に出来ないでしょうかね?

じゃあ代わりに私が提案〜
◎メタボールを導入する(爆
Lシリーズを使っていて常々思うのが各パーツの継ぎ目が融合
してくれたら..と、
ふと思ったのはパーツってシェーディングによって丸くなって
いるように見せているじゃないですか、あれを拡大解釈して
メタボールのように振舞わせるってのはどうかと。
・パレットのオプションにメタボールを付ける。
・パレットが同じもの同士は融合する。
・パレットが違うものは融合しない。

左右の足のパレットを違えないと両足が融合してしまうとか(w
問題山積な気がしないでもないけど、これがあればボーン
いらないよね?
ちなみにリアルにはならない(w

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