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 4298. 「さ〜きっとこうば」のことで    トット     04/11(月) 16:44
  4299. Re: 「さ〜きっとこうば」のことで    森山昇一     04/11(月) 17:31
  ┗ 4300. うまくできました!    トット     04/11(月) 18:19
   ┗ 4301. 自作形状ファイルの事でっか?    ブラック     04/11(月) 23:45

Re: 「さ〜きっとこうば」のことで
[パスワード:     ]
#4299   2005/04/11(月) 17:31   投稿者: 森山昇一 (ホームページ)   参照記事: 4298

作者です。

出来ればそういう質問は私んとこのなんかゲームの話題ばっかの
軟派な掲示板(笑)の方で受け付けております…が、

とりあえず、入力形状データのアトリビュート名をBodyMに
なるようにしてみてください。

よく分からないようでしたら一旦、L3に付属のobjconv.exeを
通してみるのが簡単でいいでしょう。

おそらくその辺じゃないかと思うのですが…。


このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4299 です
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