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PolyEditについて
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#3400   2004/08/16(月) 15:22   投稿者: たまり醤油

初めまして、PolyEditのことで質問させてください。
仕様の中に「Direct3D(.X) 形式のファイル入出力が可能」とありますがインポートではDXFファイルの読みこみしかできません。
どうしたらDirect3D(.X)形式のファイルが読みこめるのでしょうか、ヘルプ等読んでしばらく考えてみましたがわかりませんでした。

どなたか教えてください、宜しくお願いします。

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Re: PolyEditについて
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#3401   2004/08/16(月) 17:02   投稿者: ozaki   参照記事: 3400

> どうしたらDirect3D(.X)形式のファイルが読みこめるのでしょうか、ヘルプ等読んでしばらく考えてみましたがわかりませんでした。

Direct3D(.X)形式のファイルの読み込みは出来ないです。
メタセコイアですら対応していないですからねぇ(w


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Re: PolyEditについて
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#3405   2004/08/17(火) 08:44   投稿者: たかつ(ドーガ)   参照記事: 3401

> Direct3D(.X)形式のファイルの読み込みは出来ないです。

本当だ。読めないですね。なんか昔、読めるようにした覚えがあるんだけど…

とりあえず、DOGA-L3 のパーツデータコンバータは Direct3D *.X が読めますので、それで DoGA suf 形式に変換して PolyEdit に読ませることはできます。


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このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3400&showtree=1 です
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