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質問 メタセコイアで・・・・
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#8232   2009/06/24(水) 00:20   投稿者: ゼクス

どうも
メタセコイアを久々に使って新しい素材を作っているのですが
LE3のテクスチャーを張ると模様がおかしくなります。
どうしてでしょうか・・・

http://blog-imgs-41.fc2.com/z/x/t/zxtekusu/20090624001734bd6.jpg
↑参考

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Re: 質問 メタセコイアで・・・・
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#8234   2009/06/24(水) 10:05   投稿者: ozaki   参照記事: 8232

http://www.katch.ne.jp/~y_moto/UV1.html
↑UVマッッピングという概念はご存知だろうか?



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Re: 質問 メタセコイアで・・・・
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#8235   2009/06/24(水) 11:15   投稿者: 闇の落差   参照記事: 8232

外部パーツ作成時にテクスチャマッピングで困ったら、
とりあえずLE3同梱のobjconv.exeを通してみるのがお手軽かつ
確実ではないかと思います。

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Re: 質問 メタセコイアで・・・・
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#8238   2009/06/25(木) 12:15   投稿者: ブラック (ホームページ)   参照記事: 8232

一応私も自作パーツ作ってますので・・・

http://akkin.jp/doga/doga_step4.htm

ま・・・参考になれば・・・




いや、ならないか・・・すまんです・・・・

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Re: 質問 メタセコイアで・・・・
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#8242   2009/06/27(土) 08:50   投稿者: ゼクス   参照記事: 8232

UVマッピングの記事を読ませていただいたのですが、
フリーウェアのためUV編集ができないようです・・
フリーウェアでもこういう問題を解決する方法はあるんですかね・・?

objconv.exeについては現在進行形で調べてます

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このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=8232&showtree=1 です
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