↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[キーワード ]
[携帯電話用(最新 20 件)]
[モード:
  記事一覧(フレーム有)
   記事一覧(フレーム無)/
   最新 20 件/
   最新 10 ツリー]

[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: /]

[ヘルプ]


[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]

  ┃┗ 7609. 口がさけても    安芸ゆうり     06/08(日) 18:02
  ┣ 7611. おみやげ    かまた ゆたか     06/09(月) 01:54
  ┗ 7612. 天気予報    かまた ゆたか     06/09(月) 01:57
 7549. 「こんな名前にしなければよかった」DoGA日記 2008年4月20日    日記システム     04/20(日) 16:04
  7550. Re: 「こんな名前にしなければよかった」DoGA日記 2008年4月20日    Tetsu=TaLow     04/20(日) 16:04
 ┃┗ 7553. Re: 「こんな名前にしなければよかった」DoGA日記 2008年4月20日    かまた ゆたか     04/20(日) 17:27
  7555. Re: 「こんな名前にしなければよかった」DoGA日記 2008年4月20日    あらら     04/20(日) 18:02
 ┃┗ 7556. Re: 「こんな名前にしなければよかった」DoGA日記 2008年4月20日    かまた ゆたか     04/20(日) 21:56
  7618. Re: 「こんな名前にしなければよかった」DoGA日記 2008年4月20日    しょうじ(DoGA)     06/16(月) 01:51
  ┗ 7619. Re: 「こんな名前にしなければよかった」DoGA日記 2008年4月20日    かまた ゆたか     06/18(水) 10:29
 7613. 表情についてです    ページ     06/11(水) 18:56
  7614. Re: 表情についてです    森山昇一     06/12(木) 14:48
  ┗ 7615. Re: 表情についてです    ページ     06/12(木) 20:58
   ┗ 7616. Re: 表情についてです    森山昇一     06/13(金) 14:39
    ┗ 7617. Re: 表情についてです    ページ     06/13(金) 21:54
     ┗ 7620. Re: 表情についてです    森山昇一     06/18(水) 13:08
      ┗ 7621. Re: 表情についてです    ページ     06/20(金) 20:35
 7622. 「ポーランド最終回」DoGA日記 2008年6月24日    日記システム     06/25(水) 03:18
 7624. 「京都新聞」DoGA日記 2008年6月23日    日記システム     06/25(水) 04:12
 7636. 「写真」DoGA日記 2008年6月26日    日記システム     06/26(木) 20:05
  7638. Re: 「写真」DoGA日記 2008年6月26日    ダーク斉藤     06/26(木) 20:51
 ┃┗ 7639. Re: 「写真」DoGA日記 2008年6月26日    かまた ゆたか     06/26(木) 22:34
  7637. Re: 「写真」DoGA日記 2008年6月26日    K-UDA     06/26(木) 20:05
 ┃┗ 7640. Re: 「写真」DoGA日記 2008年6月26日    かまた ゆたか     06/26(木) 22:36
  7641. Re: 「写真」DoGA日記 2008年6月26日    ポッキー     06/26(木) 23:02
  ┗ 7642. Re: 「写真」DoGA日記 2008年6月26日    かまた ゆたか     06/27(金) 10:37
 7627. 「よくぞご無事で」DoGA日記 2008年6月25日    日記システム     06/25(水) 10:46
  7628. Re: 「よくぞご無事で」    かまた ゆたか     06/25(水) 10:46
  7634. Re: 「よくぞご無事で」DoGA日記 2008年6月25日    ozaki     06/26(木) 11:08
  ┗ 7635. Re: 「よくぞご無事で」DoGA日記 2008年6月25日    かまた ゆたか     06/26(木) 16:47
   ┗ 7643. Re: 「よくぞご無事で」DoGA日記 2008年6月25日    ぱりだかのりひこ     06/27(金) 14:13
 7331. DOGA-L3 2007.12.14公開    たかつ(ドーガ)     12/14(金) 18:00
  7332. DOGA-L3 の仕様について    たかつ(ドーガ)     12/14(金) 18:15
  7335. DOGA-L3 2007.12.14バグ報告    ALPHA CORE     12/15(土) 03:36
 ┃┣ 7349. DOGA-L3 2007.12.18を公開しました    たかつ(ドーガ)     12/18(火) 16:58
 ┃┃┣ 7413. DOGA-L3 2007.12.18バグ報告    reiku     01/19(土) 23:14
 ┃┃┣ 7380. DOGA-L3 2007.12.18バグ報告    ALPHA CORE     01/07(月) 17:45
 ┃┃┃┗ 7418. Re: DOGA-L3 2007.12.18バグ報告    フルヤ     01/24(木) 21:42
 ┃┃┗ 7444. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました    飛翔     02/13(水) 21:35
 ┃┃ ┗ 7399. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました    たかつ(ドーガ)     01/11(金) 18:06
 ┃┃  ┣ 7400. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました    おさい     01/12(土) 03:50
 ┃┃  ┣ 7401. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました    ALPHA CORE     01/12(土) 12:53
 ┃┃  ┗ 7470. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました    飛翔     03/07(金) 22:17
 ┃┗ 7598. Re: DOGA-L3 2007.12.14バグ報告    Matsu     05/26(月) 21:22
  7644. DoGA-L3 2008.6.24公開されていません…orz。    コッド少佐     06/27(金) 15:01
  ┗ 7645. Re: DoGA-L3 2008.6.24公開されていません…orz。    たかつ(ドーガ)     06/27(金) 16:19
   ┗ 7646. Re: DoGA-L3 2008.6.24公開されていません…orz。    コッド少佐     06/27(金) 17:01
    ┣ 7647. 無事アップデート完了しました。    コッド少佐     06/27(金) 17:07
    ┗ 7648. 仕事が速いですね    コッド少佐     06/27(金) 17:30
 7651. 「上映会パンフレットクロスワードについて」DoGA日記 2008年5月13日    日記システム     07/02(水) 10:23

[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]

Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました
[パスワード:     ]
#7470   2008/03/07(金) 22:17   投稿者: 飛翔   参照記事: 7399

> もしかして、L3のアップデートに失敗している、という可能性はないでしょうか?
確認しましたが、
 L3バージョンは「2007.12.18」
 pameとvisualfilerのタイムスタンプにも異常は見当たりません

念のため、2007.07.26を上書きインストールし、
2007.12.18へ再アップデートを行いましたが
変化がありません。
「Web上の」2007.12.18アップデータに含まれているファイルが
最新の物か確認していただけませんか?
もしくは、またしてもOS依存の可能性があります。

> 表示候補切替など、使用する物体数を増やすと、個々のフレームでのポリゴン数は少なくても、全体として見ると.sufファイルのサイズは大きくなることになります。
#7377に書いた2つのデータは、
 表示候補切り替えを持つ物体なし
 多間接は「全く同じ物」が「全く同じ数」存在
 テクスチャはどちらも大量に使用
となっています。

RenderSettingShare=disableが書かれていない場合は、
RendOptionME
RendOptionPA
に作画設定を記録(DOGAL3.exe終了時に行われる)せず、必ず
RendOption
のほうに設定を記録して欲しいです。
(rendopt.exeでの変更がRendOptionにのみ反映されるため)

作画設定(背景以外)の設定の混同による問題
(透視図上での作画範囲を示すラインが間違った位置に表示…等)
が発生するからです。


全般
 ドライブ直下にある画像を背景に指定しようとすると
 画像の読み込みに失敗して真っ暗な背景になる。

モーションエディタ
 モーションデータに絶対パスでファイルディレクトリが記述された
 物体/多間接物体(dataフォルダよりも上のディレクトリなど)が大量にあると、
 以前は問題なかったデータでも、作画開始前にレンダラーに異常な負荷がかかる。
 相対パスで記述された物体が大量にあってもレンダラーへの負荷は
 以前と変わらない。
この記事は5回修正されています。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=7470 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]