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   ┗ 4283. Re: DoGA日記 2005年3月30日 「契約」    驢馬     04/02(土) 23:01
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  4252. Re: トゥーンシェーダのトーンシェーダ(謎    hooky     04/01(金) 03:58
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 4286. DoGA日記 2005年4月6日 「チラシ」    日記システム     04/06(水) 23:14
  4287. Re: DoGA日記 2005年4月6日 「チラシ」    万年睡眠不足     04/06(水) 23:14
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  4289. Re: DoGA日記 2005年4月6日 「チラシ」    驢馬     04/07(木) 22:59
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「さ〜きっとこうば」のことで
[パスワード:     ]
#4298   2005/04/11(月) 16:44   投稿者: トット

最近「さ〜きっとこうば」をダウンロードして使ってみたのですが、なかなかうまく行きません。
コースを作り出力するところまでは良いのですが、DOGAl-3で読み込むと、なぜか読み込んだパーツが真っ黒になってしまい、色を変えても直ってくれません。
どうすれば直るでしょうか。(Version 1.0e-36です)

[この記事に返信]
        
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Re: 「さ〜きっとこうば」のことで
[パスワード:     ]
#4299   2005/04/11(月) 17:31   投稿者: 森山昇一 (ホームページ)   参照記事: 4298

作者です。

出来ればそういう質問は私んとこのなんかゲームの話題ばっかの
軟派な掲示板(笑)の方で受け付けております…が、

とりあえず、入力形状データのアトリビュート名をBodyMに
なるようにしてみてください。

よく分からないようでしたら一旦、L3に付属のobjconv.exeを
通してみるのが簡単でいいでしょう。

おそらくその辺じゃないかと思うのですが…。



[この記事に返信]
                
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うまくできました!
[パスワード:     ]
#4300   2005/04/11(月) 18:19   投稿者: トット   参照記事: 4299

objconv.exeに通してみると何とかうまく出来ました。ありがとうございます。

> 出来ればそういう質問は私んとこのなんかゲームの話題ばっかの
> 軟派な掲示板(笑)の方で受け付けております…が、

すいません…これからはそちらのほうに質問してみます。

あ、あと一つ質問があるのですが、
> とりあえず、入力形状データのアトリビュート名をBodyMに
> なるようにしてみてください。

とは具体的にどう操作すればいいのですか?
できれば教えてください。


[この記事に返信]
                        
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自作形状ファイルの事でっか?
[パスワード:     ]
#4301   2005/04/11(月) 23:45   投稿者: ブラック (ホームページ)   参照記事: 4300

> > とりあえず、入力形状データのアトリビュート名をBodyMに
> > なるようにしてみてください。

objconv.exeの話で良いのでしょうかね?いや、話の流れから言って間違いないはずである。

で、objconv.exeを起動し、形状を読み込む。すると、ウィンドウ内に「アトリビュート名」という項目があるはずである。そこを「BodyM」にするのである。

尚、こうする事により、Lシリーズのパーツアセンブラでの色指定・変更が可能(反映)になるのである。ちなみに、「BodyD」は色が少し「ダーク」になっているのである。

さらに、過去ログを見るとわかると思うが、Lシリーズのデータはテキストデータなので、エディタで簡単に修正できるです。ですので、打ち込みが早いのであれば、ファイルを開き、直接修正しちゃってください。ファイルの内容についても過去ログにあるはずです。

このBBSの過去ログは結構重宝します。ぜひ検索するのをお勧めするです。また、他のサイトを運営されている方の中にも色々と有意義な情報を載せている方もおられます。そちらもどうぞ。具体的には「Links」の中です。

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このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4298&showtree=1 です
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