↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 7649. DoGA-L3 2008.6.24. 要望    ALPHA CORE     07/01(火) 03:04
  7650. バグ情報wikiなんか作ってみたりなんか    ozaki     07/01(火) 22:08
  7690. DoGA-L3 2008.6.24. バグ報告    ALPHA CORE     07/18(金) 01:14
  ┣ 7665. Re: DoGA-L3 2008.6.24. バグ報告    ささ     07/07(月) 12:39
  ┃┗ 7671. Re: DoGA-L3 2008.6.24. バグ報告    たかつ(ドーガ)     07/10(木) 14:05
  ┃ ┣ 7673. Re: DoGA-L3 2008.6.24. バグ報告    ozaki     07/10(木) 22:08
  ┃ ┗ 7672. Re: DoGA-L3 2008.6.24. バグ報告    あてさん     07/10(木) 20:16
  ┃  ┗ 7674. Re: DoGA-L3 2008.6.24. バグ報告    たかつ(ドーガ)     07/11(金) 11:51
  ┣ 7689. DoGA-L3 2008.7.9. バグ報告    飛翔     07/18(金) 00:51
  ┗ 7700. DoGA-L3 2008.7.9. バグ報告    ALPHA CORE     07/19(土) 13:31

DoGA-L3 2008.7.9. バグ報告
[パスワード:     ]
#7689   2008/07/18(金) 00:51   投稿者: 飛翔   参照記事: 7690

パーツアセンブラおよびモーションエディタの作画設定が、
dogal3.iniにRendOptionPAとRendOptionMEとして別々に保存されることにより、rendopt.exeでの設定内容(dogal3.iniのRendOption)
が全く反映されていない状態になっています。

以前に設定を分離して欲しいとは言いましたが、それはあくまで
「背景の設定」に限った話であり、その他の設定まで分離して欲しいとは一言も話していません。

作画設定の保存箇所を、RendOptionに一本化して欲しいです。


パーツアセンブラ、コネクションビルダ、アクションデザイナ、モーションエディタ
ポリゴン表示:ON の時、パーツ/ユニット/物体を選択しても、
3面図上で、選択対象の輪郭線とバウンディングボックスが表示されません。(点滅表示は可)

直前のバージョンでは、問題なく表示されていました。
一度、DirectX9のファイルを更新していたので、システムの復元で更新前の状態に戻してみましたが、改善は見られませんでした。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=7689 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]