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メタセコ+mikoto→L3レンダリング
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#5723   2006/05/06(土) 10:45   投稿者: tt

メタセコでモデリングし、Mikotoでボーンをつけたの(人物)をDOGAシリーズでポージングしたり質感・色をつけたりしてレンダリングしたいんですが・・・
それにはやっぱりパーツごとに分解して持ち込んで組み立て直すしか無いでしょうか。 ロボットはともかく、人物ってなんか切り難いというかなんというか・・・。

MetaLightもMetatoonも配布終了していて手に入らず、使いやすいDOGAのレンダリング機能を使いたいと思ったんですが・・・



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Re: メタセコ+mikoto→L3レンダリング
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#5736   2006/05/08(月) 02:19   投稿者: ozaki   参照記事: 5723

最新版LE3限定ですが、
メタセコイアから配色ごとに切り刻まなくても良くって、
質感・色の設定はLE3側で出来るという美味しい話があります。

http://homepage1.nifty.com/ozaki/mqtole3/mqtole3.html
↑即興で作った解説なので解りにくいかもしれませんが..

ttさんが求めている物がコレかどうかはわかりませんが、
いずれ解説せねばと思っていたので(w


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Re: メタセコ+mikoto→L3レンダリング
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#5752   2006/05/09(火) 20:05   投稿者: tt   参照記事: 5736

おお!

とても参考になりました。
情報提供感謝します

色・質感設定できるのはありがたいです。


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このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=5723&showtree=1 です
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