うわぁ #10181 2015/08/06(木) 05:32 投稿者: DogeHogeuwaa blenderでDogaL3モデル使えりゃなぁ・・・ Dogaでしかモデリングできない・・・ |
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Re: うわぁ #10183 2015/08/07(金) 14:17 投稿者: 森山昇一 (ホームページ) 参照記事: 10181 > blenderでDogaL3モデル使えりゃなぁ・・・ > Dogaでしかモデリングできない・・・ > 他にも良い方法はあるかもしれませんが、 ・L3、PartsAssemblerの[ファイル]-[エクスポート]-[パーツデータ出力]でSUF形式で出力。 ・それをメタセコイアで開き、COLLADA(*.DAE)形式で保存。 ・blenderの[ファイル]-[インポート]で読み込む。 で一応もっていけます。 http://axehedron.tumblr.com/image/126072634009 マテリアルとかはblender上で頑張りましょう。 追記)先ほど紹介した方法が間違ってたので修正しました。 |
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Re: うわぁ #10185 2015/08/08(土) 20:13 投稿者: DogeHogeuwaa 参照記事: 10183 > 他にも良い方法はあるかもしれませんが、 > > ・L3、PartsAssemblerの[ファイル]-[エクスポート]-[パーツデータ出力]でSUF形式で出力。 > ・それをメタセコイアで開き、COLLADA(*.DAE)形式で保存。 > > ・blenderの[ファイル]-[インポート]で読み込む。 > > で一応もっていけます。 > > http://axehedron.tumblr.com/image/126072634009 > > > マテリアルとかはblender上で頑張りましょう。 > > > 追記)先ほど紹介した方法が間違ってたので修正しました。 > > > ありがてう!これでUnityで使える! (DOGAtoUnityプラグインは認証ないと使えなかったしなぁ) この記事は1回修正されています。 |