↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 8315. 質問 メタセコイアで・・・・ その2    ゼクス     09/06(日) 14:01
    ┣━ 8318. Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2    ozaki     09/06(日) 23:31
    ┃   ┗━ 8319. Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2    闇の落差     09/07(月) 11:13
    ┃       ┗━ 8321. Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2    hooky     09/08(火) 14:16
    ┗━ 8345. Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2    ゼクス     09/12(土) 14:40

質問 メタセコイアで・・・・ その2
[パスワード:     ]
#8315   2009/09/06(日) 14:01   投稿者: ゼクス

この前のマッピングについては解決できました。

ところが使っていくにつれまた問題がでてきました。

穴埋めをしっかり行っているのにDOGAで読み込むとところどころに穴ができちゃってます・・
http://kei3232.hp.infoseek.co.jp/c21cb.html/riboruba.jpg
↑詳細。

どうしてこうなるのでしょうか・・

一応経路

1 DOGAでパーツの元を作りtemp(以下略)からデータをメタセコイヤにぶち込む。

2 要らない面をすべて削除し、面を張りなおす。

3 SUF形式で保存し、objconvでマッピングにチェックをいれ一応
  一部分作画で確認して出す。

4 DOGAで読み込むと張ってるはずの面が消えておりボコボコ。


このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=8315 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]