↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 8432. windows7・64ビットOSに対応するんでしょか?    てっちゃん     10/23(金) 03:38
    ┗━ 8436. Re: windows7・64ビットOSに対応するんでしょか?    てっちゃん     10/26(月) 02:28
        ┗━ 8476. Re: windows7・64ビットOSに対応するんでしょか?    ひいらぎとげ     11/18(水) 21:34
            ┗━ 8495. Re: windows7・64ビットOSに対応するんでしょか?    てっちゃん     11/21(土) 19:38

Re: windows7・64ビットOSに対応するんでしょか?
[パスワード:     ]
#8495   2009/11/21(土) 19:38   投稿者: てっちゃん   参照記事: 8476

レポートありがとうございました。
私も続いて人柱にGO!

自爆人柱レポートです。
Version 2008.7.9版

とりあえず作画レポートだけですが・・・・。

※パターン1
windowsXP32bit版(以下xp)で正常動作していたフォルダ(私の場合=C:\Program Files\doga)を
usbメモリに丸コピーしてwindows7/64bit版(以下win7)のC:\Program Files\dogaにコピーした場合。

既存のl3mファイルのアニメーションを作画する際にsufファイルの一部が迷子になっていて正常作画できなかった。

そこで・・・

※パターン2
有線LANでxpとwin7のパソコンをネットワークして、xpのdogaフォルダを共有化しwin7のC:\Program Files\dogaに
コピーした場合はsufファイルの破綻はなくアニメの作画もできた。(高画質のみ)
パターン1となぜ違う結果になったかは不明。

しかし作画されたファイルはwin7のC:\Program Files\doga\dataフォルダではなく、C:\Users\[ユーザーネームフォルダ]\AppData\Local\VirtualStore\Program Files\DOGA\dataフォルダ内に作成された。


パターン1・2とも高速作画は作画不能でした。

また人柱レポート募集中!(笑)
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=8495 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]