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 3988. メタセコイアでパーツを作ったのですが…    ハン・バース     01/08(土) 22:21
  3990. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    KAMATY     01/09(日) 08:04
  3989. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    hooky     01/09(日) 02:42
 ┃┗ 3991. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    BRACK     01/09(日) 08:32
  3992. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    通りがかり     01/09(日) 13:08
  3993. Re: Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…    ハン・バース     01/09(日) 20:03

Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが…
[パスワード:     ]
#3992   2005/01/09(日) 13:08   投稿者: 通りがかり   参照記事: 3988

> メタセコイアでパーツを作ったのですが、

メタセコイアをご使用でしたならDOGA-L3に
直接パーツ登録という方法もあります。
自動的に材質(アトリビュート)が設定されます。

ただし、「出力する際、実際に出力される法線の
値がオブジェクト設定のスムージングの角度を反
映しない(初期値の59.5度に固定されている)」
というバグがありますが…。
(Metasequoia β版専用掲示板より転載)

回避方法はありますが…
頻繁に使うパーツでなければKAMATYさんやBRACKさんの
お話を参考にsuf出力のほうがいいですね。

…あんま意味なかったかも(泣)
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3992 です
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