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 3807. どっちのツールしょー    かまた ゆたか     11/09(火) 12:06
  3808. Re: どっちのツールしょー    hooky     11/09(火) 16:20
  3809. 映像編集ソフトに一票    KAMATY     11/09(火) 16:24
  3810. Re: どっちのツールしょー    ぎ〜     11/09(火) 16:55
  3811. Re: どっちのツールしょー    まゅ     11/09(火) 17:24
  3812. Re: どっちのツールしょー    TAKA     11/09(火) 21:24
  3815. 圧倒的    かまた ゆたか     11/10(水) 00:14
  3813. Re: どっちのツールしょー    デジタルカカト落とし     11/09(火) 21:48
  ┗ 3814. このままAVスプライサ要望スレにw    hooky     11/09(火) 23:18
   ┗ 3816. Re: このままAVスプライサ要望スレにw    デジタルカカト落とし     11/10(水) 02:56
    ┗ 3817. Re: このままAVスプライサ要望スレにw    かまた ゆたか     11/10(水) 11:00
     ┗ 3818. 長文すみませんです    hooky     11/11(木) 03:16
      ┗ 3819. Re: 長文すみませんです    かまた ゆたか     11/11(木) 10:34

Re: どっちのツールしょー
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#3810   2004/11/09(火) 16:55   投稿者: ぎ〜   参照記事: 3807

正直、「両方」と答えたいところですがwそれは欲深いので(^^;)
(B)AVスプライサ案に一票です。

DOGAの醍醐味は用意されたパーツを工夫を凝らして組み立てるところにコンセプトがあると解釈してるので、どちらかというと(B)映像編集ソフトの開発が嬉しいです。

ただ、モデリング時にどうしてもかゆい所に手が届かない時、ポリゴンエディタ(polyedit?)が気軽に使えるというのもすごく便利だと思います。
現状でpolyeditは手軽で機能も充実してる良いソフトだと思うので、こちらはソフト開発ではなくマニュアルを更に詳しく(初心者向けとはいかないまでも、それなりに慣れた人が読めば解る程度にチュートリアルや手順など)ユーザーフレンドリーにしてもらえると使い手側の理解が深まると思います。(自分の不勉強棚に上げてるようで恐縮ですが^^;)
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3810 です
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