↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
3405 番の記事に対する返信記事の投稿
タイトル:
名前:
メールアドレス:
ホームページ:
本文:
確認のため、左記文字列を入力してください
削除用パスワード:

PolyEditについて
#3400   2004/08/16(月) 15:22   投稿者: たまり醤油

初めまして、PolyEditのことで質問させてください。
仕様の中に「Direct3D(.X) 形式のファイル入出力が可能」とありますがインポートではDXFファイルの読みこみしかできません。
どうしたらDirect3D(.X)形式のファイルが読みこめるのでしょうか、ヘルプ等読んでしばらく考えてみましたがわかりませんでした。

どなたか教えてください、宜しくお願いします。
        
Re: PolyEditについて
#3401   2004/08/16(月) 17:02   投稿者: ozaki   参照記事: 3400

> どうしたらDirect3D(.X)形式のファイルが読みこめるのでしょうか、ヘルプ等読んでしばらく考えてみましたがわかりませんでした。

Direct3D(.X)形式のファイルの読み込みは出来ないです。
メタセコイアですら対応していないですからねぇ(w

                
Re: PolyEditについて
#3405   2004/08/17(火) 08:44   投稿者: たかつ(ドーガ)   参照記事: 3401

> Direct3D(.X)形式のファイルの読み込みは出来ないです。

本当だ。読めないですね。なんか昔、読めるようにした覚えがあるんだけど…

とりあえず、DOGA-L3 のパーツデータコンバータは Direct3D *.X が読めますので、それで DoGA suf 形式に変換して PolyEdit に読ませることはできます。