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DoGA-L1で半透明素材の作り方教えてください
#3558   2004/09/22(水) 15:40   投稿者: へぽ

はじめまして3DCG初めてまだ1週間という未熟者ですが今DoGA−L1を使って動画を作成してるのですがコックピット内からの視点を作りたくて青系の半透明素材(ガラス用)を作りたいのですが色々試してみたのですが半透明で表現できません・・・
どなたかL1で半透明のやり方を教えてください<(_ _)>

この記事は1回修正されています。
        
Re: DoGA-L1で半透明素材の作り方教えてください
#3559   2004/09/22(水) 16:59   投稿者: ozaki   参照記事: 3558

> どなたかL1で半透明のやり方を教えてください<(_ _)>

L1では出来ません、L2へ進みましょう(w


                
Re: DoGA-L1で半透明素材の作り方教えてください
#3560   2004/09/22(水) 17:19   投稿者: へぽ   参照記事: 3559

> L1では出来ません、L2へ進みましょう(w

できないのですか?_| ̄|○

作品集にある
やまささんの領域侵犯Ver1.52やぎ〜さんのMidnightRun-PV
がL1のみってなってて半透明の材質使ってるのように見えるのですが・・・・
これらってレンダーとしてL1使ってるだけでモデラーは別のも使ってるってことなのでしょうか?
                        
Re: DoGA-L1で半透明素材の作り方教えてください
#3561   2004/09/22(水) 17:35   投稿者: idoro   参照記事: 3560

特殊効果パーツの青ビームをかなり拡大すれば
半透明の部分もそれなりの大きさになるので、
それを使うしかないと思います。

これで正解でしょうか?>やまささん、ぎ〜さん

しかしこれ、アイデア賞ですね。

                                
Re: DoGA-L1で半透明素材の作り方教えてください
#3563   2004/09/22(水) 17:46   投稿者: へぽ   参照記事: 3561

> 特殊効果パーツの青ビームをかなり拡大すれば
> 半透明の部分もそれなりの大きさになるので、
> それを使うしかないと思います。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そういうことですかそれでやってみます

どうもありがとうございます<(_ _)>