↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[キーワード ]
[携帯電話用(最新 20 件)]
[モード:
  記事一覧(フレーム有)
   記事一覧(フレーム無)/
   最新 20 件/
   最新 10 ツリー]

[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: /]

[ヘルプ]


[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]

   ┗ 1830. Re: かまたさん、質問です    黒木淳一     03/31(月) 02:48
 1808. 字幕、    LCR     03/26(水) 23:16
  1819. Re: 字幕、    かまた ゆたか     03/27(木) 23:15
 ┃┗ 1821. Re: 字幕、    たまさき     03/28(金) 12:04
 ┃ ┗ 1822. Re: 字幕、    かまた ゆたか     03/28(金) 13:28
  1817. Re: 字幕、    巴里鷹 乗彦     03/27(木) 22:10
  ┗ 1825. Re: 字幕、    ★おきた     03/28(金) 21:39
   ┗ 1834. Re: 字幕、    巴里鷹 乗彦     03/31(月) 16:39
    ┗ 1839. Re: 字幕、    ★おきた     03/31(月) 18:07
 1828. VRML形式が読み込めない    curd     03/30(日) 22:27
  1829. Re: VRML形式が読み込めない    ozaki     03/31(月) 00:24
  ┗ 1840. Re: VRML形式が読み込めない    curd     04/01(火) 08:01
 1844. 画像変換について    タイスケ     04/01(火) 13:58
  1848. Re: 画像変換について    とし     04/01(火) 21:58
  1849. Re: 画像変換について    ★おきた     04/01(火) 22:35
 1833. L3次のバージョンへの要望と正式版のバグ報告    飛翔     03/31(月) 12:47
  1857. それと、    飛翔     04/03(木) 10:05
 1841. 4月1日    黒木淳一     04/01(火) 11:11
  1842. ガッビーーーン!    荻野 友隆     04/01(火) 12:37
  ┣ 1843. Re: 近くなった    ozaki     04/01(火) 12:58
  ┃┗ 1845. Re: 近くなった    黒木淳一     04/01(火) 14:54
  ┣ 1851. Re: ガッビーーーン!    たかつ(ドーガ)     04/02(水) 00:53
  ┃┗ 1852. Re: ガッビーーーン!    fudaharu     04/02(水) 02:04
  ┃ ┗ 1853. Re: ガッビーーーン!    いもむし     04/02(水) 03:15
  ┣ 1854. Re: ガッビーーーン!    かまた ゆたか     04/02(水) 13:44
  ┣ 1846. Re: ガッビーーーン!    彩寂 水凛     04/01(火) 19:37
  ┃┗ 1847. Re: ガッビーーーン!    黒木淳一     04/01(火) 20:20
  ┃ ┗ 1855. Re: ガッビーーーン!    かまた ゆたか     04/02(水) 13:46
  ┃  ┗ 1856. Re: ガッビーーーン!    黒木淳一     04/02(水) 14:24
  ┗ 1850. Re: ガッビーーーン!    YH     04/01(火) 23:21
   ┗ 1858. プッ    YH     04/03(木) 23:44
    ┗ 1859. Re: プッ    荻野 友隆     04/04(金) 13:42
     ┗ 1860. Re: プッ    黒木淳一     04/04(金) 16:11
 1870. バグ報告について    黒木淳一     04/07(月) 02:04
 1862. 画像    パン田くん     04/05(土) 10:47
  1863. Re: 画像    かまた ゆたか     04/05(土) 15:58
  ┗ 1864. Re: 画像    パン田くん     04/05(土) 17:13
   ┗ 1875. Re: 画像    KAMATY     04/08(火) 03:10
 1877. SHADE    ゆっちゃ     04/11(金) 22:03
 1881. 3DCGに魅せられて    歳芭翁     04/15(火) 09:17
 1878. 参戦者募集中    KAME     04/14(月) 06:45
  1882. ネメシスをみんなで観に行こう    コッド少佐     04/15(火) 14:31
  ┗ 1883. Re: ネメシスをみんなで観に行こう    ★おきた     04/15(火) 18:09
   ┗ 1885. 詳細レギュレーション    KAME     04/16(水) 00:15
 1865. 作画エラー    こ鍋     04/06(日) 14:34
  1866. Re: 作画エラー    ozaki     04/06(日) 15:40
  ┗ 1867. Re: 作画エラー    こ鍋     04/06(日) 17:00
   ┗ 1868. Re: 作画エラー    miyazaki     04/06(日) 19:16
    ┗ 1869. Re: 作画エラー    こ鍋     04/06(日) 21:08
     ┗ 1871. Re: 作画エラー    ozaki     04/07(月) 02:32

[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]

Re: 作画エラー
[パスワード:     ]
#1867   2003/04/06(日) 17:00   投稿者: こ鍋 (ホームページ)   参照記事: 1866

> で、そのモーションもしくはオブジェクトのファイル名はなんでしょう?
 fw8、です。他のモーションも「fw5」といった具合ですが、これだけが作画出来ないのです。
> モーションの時だけと言うのだから、フォルダは大丈夫だと思いますが全角文字や特殊な文字「点とか/とか」が入っている
 いいえ、入ってません。ただ、使用している物体に大文字と数字(いずれも半角)の名前がついてます。先ほど、大文字と数字の部分を消して作りましたが、それでもダメでした。
 ただ、全ての物体を数値入力で指示したので(Y=4725とか)、そのへんが怪しいと思うのですが。

 モーションの名前の数字の部分を消したり、極力細かい数字をなくしたり、物体の位置を正確に記録してもうひとつモーションを作ったりして作画しようとしましたが、いずれも失敗しました。
 また、そのモーションに使われている物体が、他のモーションにも使用されていますが、こちらのほうは問題なく作画出来ます。
 エラーの数字が、69だったり81だったり80だったりしてます。

 「データの整理」で物体の名前変更をすると、使われているモーションが編集されますよね?しかし、そのモーションが編集されたというメッセージは出ましたが、開いてみると「…(ファイル名)が見つかりません。他の物体を使用しますか?」というメッセージが出ます。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1867 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]