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 10099. 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日    日記システム     02/03(月) 22:53
    ┣━ 10100. Re: 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日    ろーくん     02/03(月) 22:53
    ┃   ┗━ 10101. Re: 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日    DoGA かまだ     02/04(火) 08:29
    ┃       ┗━ 10102. Re: 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日    ろーくん     02/06(木) 20:23
    ┃           ┗━ 10103. Re: 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日    KYG     02/07(金) 04:06
    ┗━ 10107. Re: 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日    PCゲーマー     03/14(金) 03:46
        ┗━ 10108. Re: 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日    DoGA かまだ     03/15(土) 13:00
            ┗━ 10109. Re: 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日    PCゲーマー     03/15(土) 14:34

Re: 「DL販売」DoGA日記 2014年2月3日
[パスワード:     ]
#10102   2014/02/06(木) 20:23   投稿者: ろーくん   参照記事: 10101

コンシューマのゲーム機のタイトルで
3Dが基本になってきた事もあって、
DL販売のゲームなどにも3D作品が増えてきました。

DOGAは他の3Dソフトのような
高いレベルの3Dモデルを製作する事はできませんが、
私もゲーム製作の際に2Dグラ作成で、
「背景グラフィックの室内アングル」のパースのガイド用や、
「乗り物・機械系のポーズ」のあわせ用に
DOGA-L3を使用したりしてます。

ツクールや、MultimediaFusionのような
「簡単にゲームが製作できる」ツールはあっても、
「簡単にそのための素材が作れる」という
いわゆるミドルウェアに相当するものはなかなかないので、
あるいは、そういう方面でも3DCGが簡単に作れるDOGAは
DL販売の隙間があるかもしれませんね。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=10102 です
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