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 1865. 作画エラー    こ鍋     04/06(日) 14:34
  1866. Re: 作画エラー    ozaki     04/06(日) 15:40
  ┗ 1867. Re: 作画エラー    こ鍋     04/06(日) 17:00
   ┗ 1868. Re: 作画エラー    miyazaki     04/06(日) 19:16
    ┗ 1869. Re: 作画エラー    こ鍋     04/06(日) 21:08
     ┗ 1871. Re: 作画エラー    ozaki     04/07(月) 02:32
      ┗ 1874. Re: 作画エラー    ozaki     04/08(火) 01:27
       ┣ 1876. Re: 作画エラー    こ鍋     04/08(火) 06:16
       ┗ 1884. Re: 作画エラー    hooky     04/15(火) 22:30
        ┗ 1886. Re: 作画エラー    こ鍋     04/16(水) 06:12
         ┗ 1887. Re: 作画エラー    hooky     04/16(水) 23:26
          ┗ 1888. Re: 作画エラー    hooky     04/16(水) 23:32

Re: 作画エラー
[パスワード:     ]
#1887   2003/04/16(水) 23:26   投稿者: hooky (ホームページ)   参照記事: 1886

> L1でやってます。
> 自分は高画質作画ですが、確か高速作画だと0.05倍になっている物体が1フレームだけ作画されて、しかもその物体がマウスドラッグで回転できるというような事も起きてましたね(w

L1入れてないので確認できませんでした。
L2、L3では以下のようになりました。
・30フレームのモーション中で移動物体が1倍から0.001倍まで縮小されていくモーションを作成
・高速作画の「簡易アニメーション」は作画に成功。
・高速作画の「本格的なアニメーション」では、L2は成功、L3では1フレーム目を作画したところで一時的にマシンがフリーズ。
(強制終了をかければ戻れますが、作画は失敗します。以後、「DirectXの初期化に失敗しました」というメッセージが出てポリゴン表示ができなくなります)
・高画質作画の「本格的なアニメーション」は作画に成功。
・連番BMPは試していませんが、モーションエディタから物体の倍率が0.001になる30フレーム目を作画すると「変換指定が不正です」が出たので、多分ダメでしょう。

憶測ですが、1フレーム目からいきなり倍率0.001倍の物体を出さなければ作画は出来るのかもしれませんね。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1887 です
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