UniversalRunner The Contest Opening
〜カット33 予測の範疇だけど、このへんネタ密度が低いなあ(笑)


カット27〜29

c27.jpgc28.jpg

短いカットをばしばし切り替えてます。テンポいいかな?

-----------------------------------------------------------------------

カット30

c30.jpg

某有名宇宙戦艦物語風砲塔転回カット

戦闘準備を表す記号な扱いなんで、イマイチ理に叶ってません(笑)
実は途中にキーフレームが一つしかない荒いモーションなのですが、
逆光にしたら意外と気にならないものです。(をい)

同じモーションを順光で、カメラもおとなしくしてみた例:
c.mpg(49KB)

…イマイチですね。やはり逆光は勝利か。(コラ)
-----------------------------------------------------------------------

カット31

c31.jpg

艦隊の手前にコース

だめ押しです。マシンの動き速すぎたかな…?
コースに艦隊、その奥の惑星と言った感じで、構図的には気に入ってますが、
情報量多すぎの難解なカット、という気もします。

-----------------------------------------------------------------------

カット32,33

c32.jpg

戦闘機パイロットとバルカン砲(?)

手前の照準器がわかりにくかったかも知れません。十字でも入れれば変わったか。

 


カット34はねちっこく行きたいので今回はこの辺で。


戻る