平凡系
水没都市とかこっちかなとも思うのですが。


ダウンロードはサムネイル画像ではなくファイル名の上で「対象をファイルに保存」してください。


checker_thomb.jpg
checker.jpg (2000x1500/226KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
CGの基本

blueskychecker_thomb.jpg
blueskychecker.jpg (2048x1536/368KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
青空を足してみました。


blueskychecker2.jpg (3072x1536/231KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば


brightchecker3.jpg (3072x1536/132KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
E1の仕上げで作った背景のカラーバリエーション 鬱背景。


brightchecker4.jpg (3072x1536/112KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
E1の仕上げで作った背景のカラーバリエーション


brightchecker5.jpg (3072x1536/130KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
E1の仕上げで作った背景のカラーバリエーション


brightchecker6.jpg (3072x1536/119KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
E1の仕上げで作った背景のカラーバリエーション


magentanight.jpg (3072x1536/239KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
新機能のテストなど


doublechecker.jpg (3072x1536/345KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば


altailq.jpg (2048x1536/288KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
動作テスト背景だったように思う


wineredland.jpg (2048x1536/263KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
動作テスト背景だったように思う


aokasumi.jpg (2048x1536/190KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
動作テスト背景だったように思う


greenfloor.jpg (3072x1536/138KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば


asayake.jpg (3072x1536/452KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
実験作


silverstar.jpg (3072x1536/270KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
実験作


mistsea.jpg (3072x1536/323Kbyte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
ちょっと空気遠近のテイスト変わった?


mistplanet3.jpg (3072x1536/3,098Kbyte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
新機能のテストなど


earlysunset.jpg (3072x1536/211KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば


unegumo0.jpg (3072x1536/152KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば


unegumo1.jpg (3072x1536/159KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば


aobou.jpg (2048x1536/162KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば


akabou.jpg (2048x1536/149KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば


ruins0.jpg (2048x1536/737KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
12thCGアニメコンテストオープニング「俺様世界」用に作成した背景です。
建物は見えないのでおざなりです(笑)
下のruins1.jpgと差し替えで雷を表現したりしました。


ruins1.jpg (2048x1536/674Kbyte)
同上


ruins2.jpg (3072x1536/354KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうばDOGA-L3
14thCGアニメコンテストオープニング「失われた文明(仮)」用に作成した背景です。


sixnoon.jpg (2048x1536/345KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
以下2枚も含めCGアニメコンテストオープニング補欠「SIXSURFACE」用に作成した背景です。


sixsunset.jpg (2048x1536/300KByte)


sixnight.jpg (2048x1536/377KByte)
 


sailboat.jpg (2048x1536/221KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうばDOGA-L2
開発中のはいけいこうばの動作テストデータです


sunsetislands.jpg (2048x1536/255Kbyte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
開発中のはいけいこうばの動作テストデータです


mirrorland.jpg (2048x1536/214KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうば
開発中のはいけいこうばの動作テストデータです
こうみえてパーツ等は書き殴りクオリティなので狭い画角ではおすすめしません。


pinkcloud.jpg (3072x1536/255KByte)
メイン制作ツール:Terragen背景コンバータ
以前DoGAでテラジェンが流行った頃に作った練習背景です。
全体解像度はそれなりですが、素材解像度がきわめて低いので品質は悪いです。
ご注意ください。


greenlake.jpg (3072x1536/262KByte)
メイン制作ツール:Terragen背景コンバータ
以前DoGAでテラジェンが流行った頃に作った練習背景です。
全体解像度はそれなりですが、素材解像度がきわめて低いので品質は悪いです。
ご注意ください。


wroad.jpg (3072x1536 /432KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうばDOGA-L3PolyEditさ〜きっとこうば背景コンバータ
某E1向け試作背景。このまんまじゃ使いにくいと思う。



wroad2.jpg (3072x1536 /469KByte)
メイン制作ツール:はいけいこうばDOGA-L3PolyEditさ〜きっとこうば背景コンバータ
同上。やはり使いにくいと思う。


戻る