探検報告書


投稿番号 投稿内容 完了日 報告者 カテゴリー
0075 クリスタルなもの 2002.01.13 あいうえ S09


  サンプルムービー です。(Mpeg 375KB)反射による剣の変化がわかります。


____ 1.剣のクリスタル
模様 質感
項目 設定値 項目 設定値 強調度 反転 サンプル選択 自由設定 発光物体 アニメ調
色選択 色1 サンプル名 環境光 1% 輝きの強さ 境界グラデーション
値指定赤 0 色2 直接光 1% 第1境界
値指定緑 0 光沢 強さ 75% 第2境界
値指定青 100 光沢 光沢 広がり 34% 光沢
反射 White 75% 光沢 色相 75% 輪郭線
輝き 写り込み 0% 輪郭色設定
透明 White 99% 透明度 0%   色選択
横ずらし量 0%   値指定赤
縦ずらし量 0%   値指定緑
模様密度 100%   値指定青
日向色設定
特記事項:
Whiteは真っ白な画像(MSペイントなどで作成)を「White.bmp」のように名前を付けた画像ファイルで
  模様の「ユーザ設定」で指定していることを表します。


____ 2.アーマーについてるクリスタル
模様 質感
項目 設定値 項目 設定値 強調度 反転 サンプル選択 自由設定 発光物体 アニメ調
色選択 色1 サンプル名 環境光 輝きの強さ 境界グラデーション
値指定赤 255 色2 直接光 第1境界
値指定緑 255 光沢 強さ 59% 第2境界
値指定青 255 光沢 White 20% 光沢 広がり 光沢
反射 White 100% 光沢 色相 輪郭線
輝き 写り込み 輪郭色設定
透明 White 33% 透明度   色選択
横ずらし量 0%   値指定赤
縦ずらし量 0%   値指定緑
模様密度 100%   値指定青
日向色設定
特記事項:
「255」の入力はここを参照してください。