■第32回対決 「クリスマス情景」対決■[L2]

タイトル■クリスマス・イブのデート
頂いたポイント 3 point  7位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説






レギュレーション










大好きな彼とクリスマス・イブのデート。
師走の喧騒の街にイブらしく雪が降り始めました。
少し寒くなってきましたが少女の心の中はとても暖ったかそうです。
きっと、彼のことを想ってるのでしょう。
そう、もうすぐそこに彼が来ていますよ。
手に花束を持って君を探しながら・・・・

★クリスマスのワンシーン★
今回は特に制限なし!
クリスマスのワンシーンだと分かればなんでも可です。
ただし、あくまでも「ハッピークリスマス」であること。
クリスマスはハッピーじゃなきゃネ!!
頂いたコメント 女の子のひざの処理が惜しかった。
明るい街の情景が好きなので一票。
Lの大雪原の小さな家も捨てがたいのですが、僅差でDに兜です。
 
補完:ボツ案