■第41回対決 暑中見舞2001■

タイトル■2001暑中見舞い
頂いたポイント 25 point  3位 (C) ZeroG@いーわ
レギュレーション
・L3を使用して参加者一同からみなさま
への暑中見舞いを作成。
・文字入れのみ、他ツール等を使用可とする。
頂いたコメント ビアガーデン、行きたいなぁ・・・
どれも涼しそうな「暑中見舞い」でした。
Aなども総合的に高い評価なのですが、
ちょっとありふれているように思います。
他もどれもいいので最後のひとつは
悩んだ末に一句添えられてるAにしました。
暑中見舞いに求められるのは清涼感だと
思っています。
その点でAの作品のビールのうまそうな仕上がり
といい青空のすがすがしさで選びました。
単にビール好きという説もあり(^^;
生ビー!酒飲みにとっては、もうこれ以上の
ものはありません。(w
モデリング技術の高さ、画面構成力の確かさ、
感服いたしました。
リアル!うまそう。社名や商品名入れたら
そのままビールのポスターやCMのワンカット
みたいです。
・ビールでビールに乾杯!飲みたくなりました。
ちゃんとナマモノに見えてるところが凄いですね。
メカ的部品が多いDoGAですが、それを言い訳に
していない造形。素晴らしいです。
とても色鮮やかで、構成もすごくうまいです。
ビイルのみたくなりました
ビールの質感が良い、こだわりを感じます。