■第42回対決 ヴァンツァー風メカ情景対決■

タイトル■ミッション【USN極東基地機密資料奪取作戦】
頂いたポイント 8 point  6位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説








レギュレーション












和樹:「良五!援護頼む!」
良五:「まかしなって!」
ユーン:「和樹!そっちにもう2機回ったわ!」
   「良五!私が迂回するまでまかせたわよっ!」
良五:「えぇ〜っ。そそんなぁ」
マーカスタ:「わるいなぁ!良五。
今回は早々とやられちまった。後はよろくしな」
良五:「くそっ!まじ、やばいかも」

第39回のデータを参加者が共有し、情景を創ります
・DOGA-L3のデフォルトパーツ&機能のみ使用。
・第39回のデータを参加者全員で共有。
他人のデータを必ず使用。
・第39回のデータさえ使用されていれば、題材はフリー。
頂いたコメント 作りこみのすごさに
DoGA かまた ゆたか
二位はA:細部までよくできています。
コックピット内の作り込みがとにかく凄い
すばらしいコックピットのA!
他の作品もとてもまねできそうにない趣向を凝らした
エフェクト効果やテクスチャ、造りこみが見られ
大変すばらしいと思いました。勉強になります。