■第46回対決 近未来戦闘車両対決■

タイトル■RA1M1(Red Arrow )
頂いたポイント 9 point  5位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説





レギュレーション








6,441面
5.4ギガジュールのパルスレザー砲搭載の対空車両。
駆動系は最新技術のホバークラフトエンジン搭載で高機動性を確保。
「砂漠の嫌なねずみ」の愛称で呼ばれている。
ただ外観のカラーリングは近年の志願者不足の為か
若者受けを狙っているのは確かである。

・近未来の戦闘車両をつくります。
・歩行や飛行は不可です。
・その他は自由としています。
頂いたコメント デザイン的にSFっぽさはバッチリですが、
近未来よりもちょっと先のイメージがありますね。
作品は特にどこにひかれたというわけではないんですが、
なんとなく気に入ってしまいました(^^;。
質感が良かったです。いい色ですよね。
今回は完成度が高い変り種に投票しました。
でもどれもいいですな。L2とは思えん
カルネージハートに出てきそうなデザイン。好み!
:砲の形が渋い。
DoGAかまた ゆたか
E,Fは質感、D,Gはデザインが優れていると思います。
もちろん技術も。