■第49回対決 2002 年賀状対決■

タイトル■2002 年賀状
頂いたポイント 18 point  優勝 (C) ZeroG@いーわ
レギュレーション ★参戦者から皆様への年賀状★
L3デフォルトのパーツなんでも使用できます。
ただし、「謹賀新年」や挨拶等の文字入れは
必須なので、この部分のみ他のツール・
アプリ等を使用可とする。
頂いたコメント 貰ったら嬉しい年賀状を選びました。
年賀状らしいのにいれてみました。
GはLシリーズくささがまったく感じられ
なかったので、一票。
今回の本命はG。このままでも年賀状として
出せそうなデザインが素晴らしいです。
画面構成力はさすがですね。もう一味出てれば。
次点その2です。
Gさん真摯な物言いに一票。
輪郭線がうまく決まってて、ちゃんと立体的に
見えるところがGOOD
初日がキレイ。馬に鬣が欲しいです。