■第54回対決 バイクショー20XX■

タイトル■MOTODA「GENESYS:ジェネシス」
頂いたポイント 13 point  4位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説








レギュレーション












モトダの水素利用国際クリ−ンエネルギーシステム
(WE-NET計画)の取り組みは水素エンジンシステム及び
水素吸蔵合金用タンクのコンパクト化に成功し、
このジェネシスは二輪では初の実用搭載となります。

このジェネシスの性能は最高速度377km/時、出力350馬力、
走行距離380km、と最高性能を誇り、合わせてブリジトンとの
コラボレーション開発タイヤABS駆動型リニアタイヤの性能は・・・

★エッ!コンパニオンもいるの?★
・近未来のバイクショーに出品されるバイクを創ります。
・今までに無いような斬新な形のものでも可。
・あくまで車輪によって走行するものである事。
頂いたコメント 純粋にバイクとしてかっこよいなということでまずBを。
どーしたんだ!?
みなさんコンパニャーには手を抜きましたね?
心を鬼にして、モンスターなBに1票
バイクショー面白かったです。
外見のパーツが少ないせいか、「あ、これはあのパーツ
つかってるな?」とかわかってそれもまたたのし。
多少形状がわかり難いですが、質感、デザインとも素晴らしいです。
タイヤが斬新過ぎて、私はこれをバイクと認識できませんでした。
近未来を感じさせるタイヤと迫力のある構図がよかったー
今回は突出したのが無かったなぁ、もっといろんな
方向性が欲しいかも。
:デザインと質感がよく合っていると思います。
 
補完:ボツアングル