■第61回 昆虫"的"対決■

タイトル■新種モルフォ亜科ブルーマリン
頂いたポイント 9 point  3位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説





レギュレーション








18468面
今回はテクスチュア勝負かと思い、りんぷんの表現を
追及してみました。
パーツは殆ど虫パーツで羽の縁のみ球体パーツを
使用しました。
モデルは架空のモルフォ蝶としました。

・虫パーツのベータ版の評価を兼ねた対決です。
・昆虫そのものでなくても、昆虫要素を持った
メカ・異星人・装飾品等もOKです。
頂いたコメント ・メッサ綺麗・・・もうこりゃヤベェよ・・・
つーか、写真か!!?ってコトで投票決定。
もう目が癒されました。っていうか、α波増幅しました。
(w リアル賞ですね♪(^^)
昆虫ってこんな感じだと思った。すばらしい完成度。
4つ選べるなら【A】も入れたかった。
ものすごく目をひく美しさです。
とにかく、羽がきれい。リンプンっぽさが良く出てます。
虫パーツを使って普通にちゃんとした虫を作り上げた
AとIに投票です。