■第66回 宇宙大戦 -宇宙戦闘艇編-■

タイトル■キリーク
頂いたポイント 18 point  2位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説







レギュレーション










13390面
異星人から技術供与を受けた反重力ドライブとイオンエンジン
とのハイブリッド型戦闘艇。
梵字の起源であるセム族のサンスクリット語を使う当国にとって
異星人との技術供与は
なにかしらの因縁があるのかもしれない。
ともかくその性能は他国にとって2基の反重力パルス砲と
ともにかなりの脅威になっている。

・宇宙戦闘艇を製作します。
・1〜2人乗りで15〜20m程度のサイズとします。
頂いたコメント 正統派
すばらしい質感、パルス砲の位置が個人的に×
独特な表面のディティールのデザインが良いです。
ただ、大人っぽい色が個人的に苦手。
コーヒーが嫌いなんで。
ギーガ−っぽい表面処理が素晴らしいです!
細部の作りこみもいいですね。
DoDAかまた ゆたか
質感は見事です。
これって、基本パーツの組み合わせだけで作ってるんですか?
(あ、マッピングはしてると思いますが・・・)
いや〜、すごい良く出来てますね。
演出的にどんな効果(光華)の攻撃をするのかが
楽しみですね(笑)。
魚や鳥を思わせる機体のカラーリングがすてきです。
あと、さわってみたくなる感じが・・・(^^)
作品Aの戦闘艦の質感と形状がとてもリアルです
機会があれば宇宙戦闘員をテーマにお願いします
並べ方がきっちりしてて、とても見易いです。
背景の色が暗いのが残念。