■第71回 宇宙大戦―宇宙戦艦の乗組員編―■

タイトル■第1主砲砲手長兼士官専用コック
頂いたポイント 4 point  10位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説







レギュレーション










49071面
彼の本来の職種は第1主砲砲手長の少尉であり、士官である。
にもかかわらず士官専用のコック(もちろん非戦闘時)をしているのは
シルバースター勲章をもらったいきさつに起因しており、
現艦長の特別な配慮によるもので、通常ではありえないことである。

彼が手にしているものは当艦の主砲であるHGP砲のアナライザである。
戦闘時以外は料理とHGP砲の管理が日課なのである。

・宇宙戦艦の乗組員を製作
・人型・亜人型である事
・素顔が見える事。
頂いたコメント コックさんイイですね。ビバ中華!でも、デフォルメ系の顔にするなら、
部品の位置関係がもうちょっとって気がします。
ジャンルの落とし穴に一票
「C」の海兵隊員と「N」オペレーターは素直に上手いという感想。
キャラが立ってるって意味では「N」のコックさんが良かったです。
作品は造形もキャラクタも判りやすくて素晴らしいと思いました
こういうキャラもありあり。ていうか必要。