■第73回対決 「クリスマス」対決■

タイトル■あかずきんちゃんのサンタ
頂いたポイント 3 point  11位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説











レギュレーション















「おばあさま、せっかくのイブなのにおカゼですって!」
あかずきんちゃんはクリスマスプレゼントをもって
おばあさまをおみまいにいきました。
「あっ、あ、あかずきんちゃん、すまないねぇ」
おばあさんにばけたおおかみは、いちにちはやく
きたあかずきんちゃんに、あわててマスクをしながらこたえました。
「おばあさま、おかげんはいかがですか?」
あかずきんちゃんはしんぱいそうなふりをして、いいました。
でも、あかずきんちゃんはおばあさんにばけているのは
おおかみだとわかっていました。
だから、プレゼントは3taハンマーなのです。

今回は特に制限なし!
クリスマスを表現してあれば、何でも可です。
一目見て「クリスマス」と分かることが条件です。
頂いたコメント 工夫を凝らしたものばかりで素晴らしいです
ちょっとブラックなものがあったり 話の設定があったり
幻想的なものなど 3つ選ぶのがむずかしいほど面白い作品ばかりです