■第76回 新パーツ試用人物対決 −男性編−[LE3]■
プロジェクトチームDoGAの【Eシリーズ】プロジェクトに協力し、
パーツの品揃えのチェック、各パーツ形状のチェックを目的に、
「人体」「衣装」のベータパーツを使った人物モデルを製作します。

タイトル■CHIP
頂いたポイント 2 point  10位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説











レギュレーション














33252面
製作時間は約18時間
「Driver's license and registration, please!」
「えっと、あ、あ、アイキャンノットスピークエングリッシュ」
「lift the license! 」
「何ライス?だって」

折り目つきズボン上下のそれぞれの末端処理がポーズ付けで
じゃまになります。つまり見える箇所にでてしまう。
よって今回はマスクで透過処理して使用しました。
ヘルメットはマスク処理でもダメでしたので、今回は高解像度
球体を残念ながら使用しました。

・「人体」「衣装」のベータ版パーツの評価のための対決です。
・<<まだ公開されていないパーツを使用しています>>
・ベータパーツをなるべくたくさん使い衣服を着た人物を作成します。
頂いたコメント :質感と武装が良いです。
皆さんの見てるとやっぱりレベル高いっすね!
自分もこんな風にうまく作れたらいいのになぁ
重厚感があって、文句なしにカッコイイです。