■ 第81回対決 新メカパーツ対決−情景編− ■

タイトル■旅の車窓から
頂いたポイント 24 point  優勝させていただきました (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説








レギュレーション












人々のロマンを乗せて駆けるニュータリス。
海外の列車の旅が懐かしく切なくなるのはなぜだろう。
車窓から眺める景色のデジャブーはなぜだろう。
乗り合わせた人々の笑顔に触れて安らぐのはなぜだろう。

強烈に、解像度が倍のたまご形が欲しいです。
これって結構汎用性があるんですよ。
出来れば長軸の長さの違いで2種あるといいなぁ。

★今までは難しかったリアルな乗り物が楽々!?★
・公開されたばかりの新メカパーツを生かした情景をつくります。
・「新メカパーツ」「人体・衣装パーツ」「動物パーツ」等の
 DOGAサイトから入手可能な追加パーツを使用しています。
・SF系は除外して「飛行機」「車」「鉄道」をテーマとしています。
頂いたコメント 作りこみが素晴らしい!背景にも抜かりがない所もすごい
ストーリーを感じさせる物に入れてみましたぁ
新メカパーツが解りやすい物の中で選びました。
サムネイルでは良いのだが。後はテーマの力と好みの問題。
抜群の表現力で圧巻!!
Pの表現力にはしびれました。
優勝は「Pさん」で決まりでしょう。
票を入れなくて申し訳ないが、個人的には「最終山手線」が
どこ駅ホームなのかが気になってしかたない・・・
みなさん、力作ぞろいです。いつも、選ぶのが大変です。
新パーツ公開から間もないのにあまりに凄いものばかりです
どれも素晴らしいので今回は投票に悩み あえてひとつだけ選びました
P:一枚絵としての安定感、空気感でこれに。
いや、もう凄いです、皆さん。
まるで写真のようなPにはびっくりしました。
DOGAでもこんなのが作れるなんてすごいですね。