■ 第82回対決 ファンタジー対決 ―乗物編― ■

タイトル■ラダ(ドラゴ種族)
頂いたポイント 12 point  2位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説



レギュレーション






31839面
「ナブラ砂漠に入る為にはラダが必要じゃ。
行商ナミブ旅団を探すべし」と老人は言った。
「ただしムニャムニャ・・・」

・剣と魔法のファンタジー世界。そこを旅するための乗り物を作ります。
・船や飛空挺等の人造物、生物(馬等)を利用した馬車等もOKです。
・DoGAのサイトからダウンロード可能なベータ版パーツは使用可能です。
頂いたコメント 最高です。目がマンガチックなところがマイナス点。
何か現実に居そうで居ないような感じがする作品ですね。
騎乗、動物牽引、浮遊系などバリエーションがたくさんあって
見ていて楽しくなりますね。
出来がいいのですが、満遍なく良く出来ていて「ココッ!」という
アピールポイントに欠けるような…
お題から判断すると、この2つしかないんじゃない?
「ファンダジー」っすからなぇ〜
Fの造形、Lのアイディア、Mのアイディアと造形です。
とりあえず3つに絞りましたが、ファンタジーな乗り物って視点ですと、
難しいですね。
何かに似てちゃ模倣だし、オリジナルだと果たしてそれは
ファンタジーなのか?と。