■ 第93回対決 登場!スーパーヒーロー!! ■

タイトル■メタルキッド
頂いたポイント 13 point  3位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説








レギュレーション











34412面
わてメタルキッドっていいまんねん。黄金仮面とちゃいまっせ。
あまりハンサムではないけど、身体は全身レアメタルで出来てまんねん。
だから和製100万ドルの男っていわれてまんねん。
「やすぅー」って。確かに・・・。今なら1000万ドル位か(笑)
でも、しっかり世の悪と戦ってまっせ。
賄賂もらっている官僚やら、天下りしている元官僚やら、なんやらで
主に悪官僚がターゲットですけど(笑)
そんで子供たちには人気ないんですわ。(爆)

・外観にメカ的な要素を持つ事
・等身大である事。
頂いたコメント "キンキラキン"してて好きです。
:関西贔屓なんで・・・
選びましたがこの中で強いて選ぶならば、という感じです。
おちゃらけ系の中から作りこみでDを選びました。