■ 第94回対決 未来ラリーカー対決 ■

タイトル■2052年エアスピーダー改造ワールドラリー第1戦
頂いたポイント − point   今回時間切れのため不参加 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説










レギュレーション













54088面
本年より参戦レギュレーションが大幅に変わりました。
特に燃料に関してはガソリンの使用が本大会のみ認められ
懐かしい匂いもレースの醍醐味として復活しました。
どうぞお楽しみください。

その他主な変更レギュレーション
・エアスピーダの改造割合は足回りをのぞいて20%まで
・自動姿勢制御装置の使用禁止
・ナビケータのドロイドは禁止
・GPSの使用は禁止
・ガスタービン排気量の4クラスのみ
・未来のラリーレース用車輛を作ります。
・タイヤによる走行が主である事が条件です。。
頂いたコメント しかし残念ですね対決に参加できなくて・・・
デカールとかディテールが凄すぎます
フロント右フェンダーの凹みなんか参りました!
この作品もすっごいですねぇ。
技術力の高さはもう「凄すぎる」の一言しか出てきませんが,
それに加えて毎回のアイディアとセンスに脱帽です。
今回参戦していたら普通に優勝狙えそうです
砂汚れが上手いですね!
その他投稿等 DoGA-Lギャラリーに投稿 殿堂入り しました。