■ 第95回 「クリスマス」対決 ■

タイトル■都会のねずみと田舎のねずみ
頂いたポイント 8 point  5位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説









レギュレーション













都会のねずみが田舎のねずみに言いました。
「こんな素晴らしいクリスマスの饗宴の膳なのに
どうして帰るんだい?」
田舎のねずみは言いました。
「だって、ねこだけじゃなく、へびまでペットで飼ってるなんてとんでもないべさ。
それに、無農薬野菜や無添加製品なら自分のとこで十分だべ。
んで、このマンションもアスベストありの耐震偽装でないかい。
なんぼセレブ暮らし自慢ばしても安心が一番だべさ」
と言って逃げ出しました。

★2005年 それぞれのクリスマス★
今回は特に制限なし!
クリスマスに関係するシーンならなんでもOKです。
頂いたコメント ほのぼのストーリーで選びました
物語系の中から選びました。
PC背面をがんばっているのは嬉しいのですが
PCIスロットの構造が変です。
一段落ち窪むかネジ止めする部分のみ出っ張る
(ソレって安物ケースだけど)のが正解です。