■ 第97回対決 レーシングロボ情景対決 ■

タイトル■WRGPモナコグランプリ
頂いたポイント 7 point  5位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説







レギュレーション











二足歩行自立ロボによるインラインスケートレース。
会場は今年からF1と同様のコースをF1と半年ずらして開催。
昨年日本が全勝してしまった為に今年のレギュレーションは
かなり日本に不利になるようWRGPコミッショナー会議で
決められてしまったが、果たしてその思惑通りに進むのでしょうか?
一部関係者によると全て織り込み済みでなんの問題もないとか。
かなりの自信を持っているようです。

・レーシングロボが活躍する情景を作ります。
・車輪走行・二脚歩行を中心とした何でも有りのレースです。
・レース中のシーンに限ります。
頂いたコメント 臨場感のあるイラストが素敵ですね。
キレー系 で投票してみました。
投票基準はスピード感・迫力です
特に今回投票したBとLは、上の両方を兼ね揃えていると思います
背景が見事!ロボの造形が今ひとつ好みで無いので、今回は次点ということで。
スピード感、つまり情景としてうまいのが、DとL。
皆さんクオリティが高くすばらしいです。特にこの作品が私的にはツボです。


ボツ案