■第105回対決 温故知新 -人物編-■

タイトル■どんだけー!
頂いたポイント 3 point  5位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説










レギュレーション













7970面
なるべく離れて見て下さい(笑)
今回は他の皆さん萌えーくるんだろうなぁ、自分は
苦手だしなぁ、そうだ似顔絵ならいけるかも、でもそれは
それで難しいかぁ、
「笑」ならなんとかなるかぁなぁ、ん!ひらめいた!、
と言うわけでIKKO氏です。
今回の狙いは笑ってもらうことです。笑ってもらえると
一番嬉しいです。
ですので投票とは関係無しでコメントもらえると
嬉しいです。

・ベータパーツを使わず、DOGA-L3をインストールした
際に導入されるパーツのみで製作します。
・9000面以内という面数制限があります。
・素顔の見える人物であれば、なんでもOKです。
頂いたコメント フィギュアで、しかもDOGAでこの方向性もあったんだという
着眼点にやられました。
これもネタ的には超OK。素材が素材なだけに、
多少の不気味さもまたマッチングしているというべきか?