居候の部屋対決 参戦者の皆様へ
 
 
「居候の部屋対決作品掲載について」
 
最初に居候の部屋対決に作品を提供して頂いている皆様に、サイト「居候の部屋」ではなく
ここに無断転載していることを、お詫び致します。
 
今回ここに掲載したいと考えた訳は
・サイト「居候の部屋」【http://www.linkclub.or.jp/~nanoji/isourou/isourou.html】のリンクが切れています。
・検索をしてみましたが、どうやら移転などではないようです。
・さらにリンク切れの前でも画像は表示されませんでした。(いつからかだったかは不明です)
・たまたま、私が参戦していた時にCGの勉強のため居候の部屋の全参戦データを保存していました。
・そして、ここが一番重要な点ですが2011年末にDOGAテック探検隊のHPはプロジェクトチームDoGA様の
 サーバーに居候させて頂けることになりました。
以上このままこれら作品を埋もれ消滅させてしまうのはいかにも、もったいないと思い
誠に勝手ですが、再び掲載させて頂きました。
 
もちろん、皆様方にご連絡申し上げご承諾を頂くのは本筋だとは思いますが連絡方法などままならぬ点も
あり申し訳ありませんお詫び申し上げます。
しかし、どうしても掲載はまかりならぬとの場合はお手数をおかけし申し訳ありませんが
こちらまでご連絡ください。
 
ただ、DoGA様のサーバー内にて掲載させて頂いている点を是非是非
ご理解頂きご了承頂けると大変ありがたいです。
 
                                           2015.06.04     ZeroG@いーわ