UniversalRunner The Contest Opening
なぐり絵コンテムービー


今回の試みとして、本番コンテはイキナリ映像編集ソフトの中に構築する事をやってみました。
手間はまあややかかるんですが、私のなぐり絵コンテでは文字や記号類が死んでるいるため
時間が経つと本人的にもなんのつもりでそう書いたのかわからないことがよくあり、
また、映像のプロトタイピングとしての意義はどうだろうか。てなかんじで、なぐり絵コンテの画質のママですが、
ムービーにしてみました。

しかし正直これでも多分他人に見せてもわかりにくい(つーかわからない)と思われるので
公開を迷ったトコロなんですが、
実況を旨とする当ページでは公開してみる事にしました。

コンテムービーにすることでイロイロ問題点も見えましたので、完成品はまたあちこち違った形に
なると思いますが…。

なぐり絵コンテムービー( mpeg形式, 3.4MBytes モノラル音声)


 

戻る