ルーチンと関数とライブラリとエンジンと
オリジナルフォント"AxeFont" プログラムじゃないけどいいよね。


ご存じの方もおおいでしょうが(くどい)私の勤務先、株式会社ドーガは移転します。
引っ越しのためにここ10年くらいでいろいろたまった物を整理したり処分したりするわけですが、
ちょっと面白いデータを発掘しました。X68K時代になにかに使おうかと思って作った物ですが…



フォントデータです。とはいってもDoGA SUF形式のポリゴンデータで、一般のWindowsフォントとして
使えるわけでもなく、またご覧のようにアルファベット26文字分しかありません。

でももしかしたら需要があるかもなので、ダウンロードできるようにしました。

axef.lzh(79kB)

DOGA-L3をお使いの方は、パーツアセンブラから「ファイルからパーツを追加」でご使用になれます。
他のCGシステム等をお使いの方はメタセコイア等でコンバートされると良いでしょう。

なお、このデータはフリーウェアとします。煮るなり焼くなりご随意に。


戻る