■第53回対決 怪獣情景■

タイトル■おばんざい怪獣決戦
頂いたポイント 19 point  2位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説






レギュレーション










臨時ニュースです。
本日21時ごろ大阪通天閣付近にナトラーが現れましたが
我らのハポンヤキヤネンが迎え撃っています。
現場からの中継です。
ハポンヤキヤネンの攻撃が全然当たってません。
どうやらナトラーの臭いに鼻がまがってるようです。

・巨大怪獣をテーマとした情景です。
・怪獣は3匹まで出演可能です。
・新パーツのベータ版は使用できます。
頂いたコメント 懐かしい雰囲気の町並み(特に電灯)が、暴れてる怪獣とは
ウラハラに、ほのぼのした感じを出していて面白いと思いました。
背景の作りこみと構図が良い作品&迫力で選びました。
通天閣の合戦は面白い。
ナトラーの質感、そして緻密な市街のセット。
コレで辛うじて後続をかわしました。
ハポンヤキヤネンのほうは、もう一つの感があって惜しいです。
お笑い系と言うのがあれば「あり」かもだが、それにしても
ちょっとごちゃごちゃしすぎ。
背景の作りが細かく配置も良いと思います。