■第75回 新パーツ試用人物対決 −女性編−[LE3]■
プロジェクトチームDoGAの【Eシリーズ】プロジェクトに協力し、
パーツの品揃えのチェック、各パーツ形状のチェックを目的に、
「人体」「衣装」のベータパーツを使った人物モデルを製作します。

タイトル■銀盤の妖精
頂いたポイント 4 point  8位 (C) ZeroG@いーわ
ポリゴン
解説












レギュレーション















36701面
製作時間は約20時間
・衣装パーツが色々あるのでなるべく沢山使用してみる為
表示切替であこがれの?着せ替えをしてみましたぞ。
使用パーツの殆どが新パーツでやっつけています。
ちなみに新パーツ438種中の42種を使用。

・細かい要望は別途レポートすることとして、
いやー、いいですねー。なんか人物苦手な者として
急にうまくなった錯覚がなんとも言えない(笑)
今回は提供されているパーツをそのパーツの使用目的で
使うものはなるべく変形などしないように使ってみました。
もちろん使用目的外の使い方もたんとしてますよ。

例えば女性ロングラップスカートをブーツにとか(笑)
頂いたコメント ココまで来ると、もう何もいえませんね。(^。^;)
いつも同じような感想になってしまいますがパーツの
巧みな使い方に驚いています
これは飛び道具ですね。ややバタ臭い作風と、フィギュア選手の
試合用メイクとが、見事にマッチしてると思います。