H
ピコハンさん
■月の国の姫 「かぐや姫」
■2783面
■無理やり月に戻らされた姫であった。しかし悲しんでばかりはいられないと思い、
「GGPXに優勝すればお爺さんとお婆さんの所に戻ってもいい」と言う約束を父と(強引に)取り付けた。
早速格納庫に高速宇宙船を物色しに行こうと、部屋を出た瞬間大きな壁が立ちふさがった!{下に続く}

□月光(牛)&雷電(馬)&スペース大八車
□2576面(牛1232(模様は1種類のみでカウントなし) 馬1019 車325)(土煙含む)
□(牛)「あねさん!俺たちを連れてってください!」
(馬)「そうです、姫様。我々にお供させてください。」
(姫)「おまえたち・・・」
(牛)「大八車は重力発生装置や慣性制御装置を付けてありやす!」
(馬)「あとは姫様が乗っていただくだけです」
(姫)「ありがとう・・・二人が居れば百人力ね!」
(牛)「ちがいやすぜ、姉さん」(馬)「我々二人で・・・」
(牛&馬)「一千万牛馬力です!」ポージングを決める二人。
(姫)「そうでしたね、では参りましょう!」