これはホームページ管理人ZEROG@いーわ(通称HN:いーわ)が
徒然なるままに書き連ねる日誌です。

TOPに戻る
過去ログ

12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2017年1月18日(水)
「忘れた頃に更新」


なんと3年と半年ぶりに既製品DBを更新しました。
さぼりに、さぼってましたねぇ。

今回はhooky様からご提供頂いた既製品データ
です。これには改良型もあるようなので是非
こちらから改良型
もDLし手に入れてみたら
いかがでしょうか。

L3は時々は触ってましたが新作は一切作らず
過去策をちょっこっと弄ってはレンダし、twitterに
アップする程度のことしかやってませんでしたので
これを機に今年は新作も作ろうかなと思っています。
そしてユーチューブにUPしようとモチベーションを
上げましょう。




2017年1月1日元旦(日)
「笑門来福」

・新年あけましておめでとうございます。
更新は殆どありませんが細々とでもやっております。
今年もよろしくお願いします。

折角のお越しですからプライベートHPでのおみくじで運試しはいかがですか。
IWASPACE お年始コーナ バーチャル神社「護璽羅神社」へ行く