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 4472. マシニマ    16     05/27(金) 19:51
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ゲーム用エンジンでの映像作品
[パスワード:     ]
#4485   2005/05/28(土) 18:51   投稿者: 森山昇一 (ホームページ)   参照記事: 4483

> http://doga.jp/contest/con13/html/13_31.htm
> ↑DoGA的には何を今さらと、ならないんでしょうか(w

そのほかにも、数年前だったかドリームキャストのRPG作成
ソフトで作った映像作品だけど、応募して良いか? という
問い合わせがありました。
#実際に応募には至らなかったようですが…。

また、もっと遡れば、グラフィックパッケージMAGICで制作
された作品の応募、なんて事もありましたね。

#MAGICとは昔昔大昔Oh!X誌に掲載された、リアルタイム
#3Dなゲームを指向したグラフィックパッケージです。

ちなみに私も学生の頃、初期の3D作品のために開発した自作3DCG
システムは厳密に言えばそのMAGICのルーチンを一部借用してたり
参考にしてたりします。(故にそのシステムは現在に至るも未公開)

参考:
http://doga.jp/~moriyama/rouKANlien/natuthea/natuthea.htm

…まあ確かに、何を今更と言われれば何を今更かもですね。

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4485 です
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