I'm sorry, this site is only Japanese text.

カタチから入らないCG
logo.gif
まったり自主制作

一部のコンテンツを除く最終更新日:2022.4.22


当ページの掲示板においては、管理人が
この場にそぐわない宣伝広告、怪文書類、暴露記事、もしくは他のお客様を不快にさせ、またはご迷惑になりうる
と判断した投稿は、それが仮に善意に基づくものだとしても、
予告なしに削除することがあります。ご了承ください。


更新履歴
最近役に立ってない気がする…


主にジュリア集合げな画像庫(管理人のtwitpic)
Gumroadもはじめました。そっちは終わりました。



ポエムなどダウンロードする
異端のプログラム達

素材臭の部屋
CGアニメ制作のお供に…なればいいなあ。


15thCGアニメコンテストOP「Universal Runner the Contest Opening」制作実況なページ  
期間限定と言った手前いつかは閉じなきゃならないのだろうが、いつまで公開するのだろう?


「ルーチンと関数とライブラリとエンジンと」
偏向CGプログラミングについての部屋だがプログラミングだけとは限らなかったり。一応メインコンテンツのはずなんだけど。

キャプションなしの部屋
日々の作業で出る様々な素材、テスト画像、映像、ネタ、ゴミなどを抜き打ち、基本的に説明抜きで
なお、ここはいちいち
更新履歴に書きません。最終更新日にも反映されません。

A♭No
音のコーナー。打ち込み系インスツルメンツ専門です
…とかいうとページの格調が上がった気がする。騙されるな。

第二劇場
「なつかしの劇場」から改名した映像コーナー。何げに巨大なファイルをおいていたりするかも
ブロードバンドと覚悟推奨。

BBS
 ダウンロードしたブツのサポートや単なる雑談、ゲーム話、政治的議論など。

映像BBS
映像制作、映像作品に関する掲示板。

Link集
交友関係の狭さをリアルに物語る

FAQ
あまりおもしろくないから消そうかな

 

管理人のプロフィールなど
誰がためにあるコーナーなのか


※このページはリンクフリーです。

rklbanner.jpg
べたなバナー


Copyright 丸C S.Moriyama 2002
moriyama@doga.jp