★ 4704. PolyEditの事でたいしたこと無いのですが・・・ ダイゴ 07/12(火) 17:19
┣━ 4705. Re: PolyEditの事でたいしたこと無いのですが・・・ ブラック 07/13(水) 12:05
┃ ┗━ 4707. あれれ? 森山昇一 07/13(水) 14:12
┗━ 4709. 対処法と原因 やまもと@ドーガ 07/14(木) 11:39
┗━ 4710. 分かりました ダイゴ 07/14(木) 18:48
┗━ 4715. もう一つ質問が・・・アクション設定 ダイゴ 07/15(金) 19:00
┗━ 4716. Re: もう一つ質問が・・・アクション設定 hooky 07/15(金) 23:29
┗━ 4717. Re: ・・アクション設定 ダイゴ 07/16(土) 12:59
┣━ 4718. 試しに ダイゴ 07/16(土) 13:01
┗━ 4719. Re: ・・アクション設定 hooky 07/16(土) 16:49
┗━ 4720. バージョン ダイゴ 07/17(日) 14:56
┗━ 4721. Re: バージョン hooky 07/18(月) 18:13
┗━ 4722. >一応、L3の最新は2003.8.28β? ダイゴ 07/18(月) 22:11
┗━ 4723. Re: >一応、L3の最新は2003.8.28β? ダイゴ 07/18(月) 22:16
┗━ 4726. あ〜・・・ hooky 07/18(月) 23:52
┗━ 4728. あ hooky 07/19(火) 00:03
┗━ 4730. L3は正常です ダイゴ 07/19(火) 20:36
┗━ 4736. 問題・・・? ダイゴ 07/26(火) 02:24
あれれ? |
PolyEditの面2重化はUV座標も法線も正しく処理しますので、このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4707 です
テクスチャーの密度やスムースシェーディングが破綻することは
ないはずなのですが…。
ところで私は[面2重化]→[面方向反転]で、
「移動しないお手軽複写機能」としてよく使ってます。
#同一中心で拡大縮小や回転が掛かった図形を作るとき便利。
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