[携帯電話用(最新 20 件)][モード: 記事一覧(フレーム有/フレーム無)/最新 20 件/最新 10 ツリー]
[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧] [分割: 縦/横] [ヘルプ] |
★ 5. 質問っていいですか? マル 10/05(金) 15:16
┣━ 6. Re: 質問っていいですか? ozaki 10/05(金) 16:45
┣━ 10. Re: 質問っていいですか? たかつ 10/05(金) 17:08
┗━ 16. Re: 質問っていいですか? マル 10/05(金) 22:29
┣━ 17. Re: 質問っていいですか? Shin-G 10/05(金) 23:05
┣━ 18. Re: 質問っていいですか? たかつ 10/05(金) 23:07
┗━ 23. Re: 質問っていいですか? マル 10/06(土) 15:58
┗━ 30. Re: 質問っていいですか? 森山昇一 10/10(水) 11:04
★ 29. 削除
┗━ 31. Re: 背景のHPについて かまた ゆたか 10/10(水) 14:38
┗━ 32. 削除
┗━ 33. Re: 背景のHPについて 宍戸幸次郎 10/10(水) 18:37
┗━ 34. Re: 背景のHPについて かまた ゆたか 10/10(水) 23:05
★ 4. グラフィックボードドライバ事例 まさ 10/03(水) 22:05
┗━ 7. Re: サスペンドはどうですか? ozaki 10/05(金) 16:52
┗━ 9. Re: サスペンドはどうですか? たかつ 10/05(金) 16:59
┗━ 40. Re: サスペンドはどうですか? ozaki 10/12(金) 10:25
┗━ 41. Re: サスペンドはどうですか? KAMATY 10/12(金) 15:49
★ 35. PolyEditなんですが 宍戸幸次郎 10/11(木) 17:39
┗━ 38. Re: PolyEditなんですが ozaki 10/12(金) 09:43
┗━ 44. ああっ 宍戸幸次郎 10/12(金) 18:33
★ 3. 要望(キャッシュ解除) ozaki 10/02(火) 23:40
┣━ 8. Re: 要望(キャッシュ解除) たかつ 10/05(金) 16:57
┣━ 6. Re: 質問っていいですか? ozaki 10/05(金) 16:45
┣━ 10. Re: 質問っていいですか? たかつ 10/05(金) 17:08
┗━ 16. Re: 質問っていいですか? マル 10/05(金) 22:29
┣━ 17. Re: 質問っていいですか? Shin-G 10/05(金) 23:05
┣━ 18. Re: 質問っていいですか? たかつ 10/05(金) 23:07
┗━ 23. Re: 質問っていいですか? マル 10/06(土) 15:58
┗━ 30. Re: 質問っていいですか? 森山昇一 10/10(水) 11:04
★ 29. 削除
┗━ 31. Re: 背景のHPについて かまた ゆたか 10/10(水) 14:38
┗━ 32. 削除
┗━ 33. Re: 背景のHPについて 宍戸幸次郎 10/10(水) 18:37
┗━ 34. Re: 背景のHPについて かまた ゆたか 10/10(水) 23:05
★ 4. グラフィックボードドライバ事例 まさ 10/03(水) 22:05
┗━ 7. Re: サスペンドはどうですか? ozaki 10/05(金) 16:52
┗━ 9. Re: サスペンドはどうですか? たかつ 10/05(金) 16:59
┗━ 40. Re: サスペンドはどうですか? ozaki 10/12(金) 10:25
┗━ 41. Re: サスペンドはどうですか? KAMATY 10/12(金) 15:49
★ 35. PolyEditなんですが 宍戸幸次郎 10/11(木) 17:39
┗━ 38. Re: PolyEditなんですが ozaki 10/12(金) 09:43
┗━ 44. ああっ 宍戸幸次郎 10/12(金) 18:33
★ 3. 要望(キャッシュ解除) ozaki 10/02(火) 23:40
┣━ 8. Re: 要望(キャッシュ解除) たかつ 10/05(金) 16:57
[前ページ] [次ページ] [全て既読に] [最新] [狭く] [広く]
[一つ前]
[一つ次]
[前の未読]
[次の未読]
[スレッド表示][新規投稿]
[この記事に返信]
[最新]
[狭く][広く]
#40
2001/10/12(金) 10:25 投稿者: ozaki
参照記事: 9
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]
Re: サスペンドはどうですか? |
> Direct3D 回りが一番あやしそうなのですので、サスペンド前に[表示]-[ポリゴン表示]をオフにして試してみていただけないでしょうか?このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=40 です
ポリゴンオフにしてサスペンドすると復帰は大丈夫ですがその後
ポリゴンオンにした時点で同様のエラーで落ちます。
まあ実験したみた所メタセコイヤでもポリゴンが表示されなくなるし、
他の3Dのゲームでも落ちたりするのでDirectXがらみなんでしょう
ねぇ。
問題がPCなのかWIN2KなのかDirectXなのかがわかればいいなぁ
と思ったんですが>他のWin2Kユーザーさん
PC:PCG-SR9M/K
Windows2000
DirectX8.0
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]